ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

ネイル道具の収納…皆さんはどうしていますか?

皆さん、こんばんは。

またまた更新の間が空いてしました。記事は毎日書いているのですが、最後にパソコンで整えたいので、いつも週末に更新する事が多いです^^; 

 

さて、今日はネイル用品、ネイル収納、それから断処離についてご紹介します。

 

まずは、私のネイル収納をご覧ください。

f:id:journey-north:20190622194737j:image

 

どうでしょうか?自分的には気に入っています(笑)

無印良品のケースを3つ組み合わせて使っていて、このケースをテレビ下に収納しています。

f:id:journey-north:20190629195937j:image

 

私は元々、セルフネイル派で、大量のネイル道具を持っていました。(幾らかけたか考えたくもないです笑)

 

一人暮らしを始めるにあたって、今後はシンプルネイル派になろう!と決めて、厳選したネイル用品だけを収納してあります。

 

どのネイルを持っていこう?と考えたときに、自分が似たようなピンクばかり持っていたり、ド派手で場所を選ぶネイルが多い事に気が付いて、全くときめきを感じなかったんです。

 

そこで、私が本当に好きなネイルはどれだろう?と考えてみました。

そして最終的に、シンプルなネイルが、清潔で美しいという結論に至りました。

 

※もちろん、キラキラなネイルも素敵です!好きです!ただ、私の目指すべき生活と合致していないと感じたので、処分してしまいました。

 

ちなみに、爪はこんな感じです。

f:id:journey-north:20190622194740j:image

シュガードールのオールインワンネイルは、一度使ったら、他のネイルが使えなくなりました。楽チンだし、塗ったあとが凄く綺麗でオススメですよ~!

 

a.r10.to

 

除光液はアンドネイルがおすすめです。

オーガニックで爪に良いし、いい香りがするのでオススメです。

a.r10.to

 

皆さんのおすすめネイル道具があったら、ぜひ教えてください^^

 

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)