ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

今週の捨て

皆さん、こんばんは。

さっそくですが、今週の断捨離報告です。

 

f:id:journey-north:20190713191114j:image

白のトップス。気に入ってましたが、ボロボロだったので捨てます。

 

f:id:journey-north:20190713192707j:image

ナイキのスニーカー。写真では分かりにくいですが、1年履いて、踵がすり減ってきたので買い替えました。古いものは捨てます。

 

f:id:journey-north:20190713192850j:image

クローゼットの服の数は、実家から夏服を補充したので減っていません。

トップス約20着、アンダーが約10着です。ハンガーの本数は30本程度です。

 

服の数を減らしてから、以前より「ボロボロになったら捨てる」の判断が早くなった気がします。

 

クローゼットが綺麗だから、綺麗なものだけ収納したいと思うようになりました。

 

服を捨てても、実家には服が沢山あります!

今までタンスの肥やしにしていた服を、どんどん着ていこうと思っています!

 

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)