ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

玄関横クローゼット、改造の歴史

皆さん、こんにちは。

 

突然ですが、我が家には玄関横に大きな収納があります。(これを気に入って、この部屋を契約したと言っても過言ではありません)

 

しかし、この収納。

意外と使いにくかった。

 

と言うわけで、悩み続けた歴史を紹介します(笑) 

※まだまだ改造中です!

 

まずは引っ越し前。

左側は洋服が掛けられます。

f:id:journey-north:20190615185027j:image 

 

引っ越し当初。

左側はコート掛けにしています。

とりあえず置いてみたら、物凄く汚くなりました。

f:id:journey-north:20190923213118p:image

 

無印良品で収納ケース購入。

使わない化粧品サンプルや、雑貨の手鏡、ヘアブラシなどは大量処分。

f:id:journey-north:20190923213129j:image

 

掃除道具はイン。

(今までは、リビングに置きっ放し)

カバンは断捨離して、かなりスッキリ。

f:id:journey-north:20190923213328j:image

 

今後の計画。

あと、いくつか無印良品で収納ケースを買い足して、雑貨類の直置きを無くしたい。

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)