ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

ゴミ袋の使いやすい収納方法

皆さん、こんにちは。

 

今日は、引っ越し以来、ずっと懸案事項だった「ゴミ袋の収納」問題に着手しました!

 

まずは、何も言わずに、ビフォーを見てください(笑)

f:id:journey-north:20190624211635j:image f:id:journey-north:20190624211639j:image

 

シンク下と、玄関収納です。

物は少ないのですが、箱などに入れていない為、かなり雑雑としています…。

 

本当は、これが欲しかったのですが…

a.r10.to

 

我が家は、横引き出しではないので、使い難いかなあと。

 

そこで、セリアでウォールフックを買って来ました。

f:id:journey-north:20190624212236j:image

 

5分ほど作業し… 完成です♩

これは、使いやすそう!※見た目は、見えないところなので気にしない

f:id:journey-north:20190624212434j:image

 

シンク下も、少しだけ片付きました!

f:id:journey-north:20190624212510j:image

 

布巾の収納方法は考え中なので、思いついたら、やってみようと思います。

今回はここまでということで!

 

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)