ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。


写真   写真

夫の持ち物の多さに辟易した

皆さん、こんにちは。

 

先日もお伝えした通り、絶賛、引越し作業中です。

 

搬出自体はまだ先なのですが、夫が一足先に赴任先に行くので、荷物は今週中にまとめる予定。(私は、3週間ほど実家暮らしに戻ります)

 

梱包中の段ボール。約50箱。

まだまだ増える予定です…。

f:id:journey-north:20210316171619p:image

f:id:journey-north:20210316171631p:image

f:id:journey-north:20210316171642p:image

 

私の荷物は、恐らく5箱もないと思います。

 

今回の引越では、とりあえず荷物の分類分けには成功(^_^;)

 

今までは、物の住所が決まっておらず、部屋中に散乱している状態だったんです。それを詰め直して、「なるほど、夫のDVDは段ボール6箱分ね」などの把握出来ました(笑)

 

本当は、壊れている物は捨ててほしい。

けど、喧嘩になったので、今回はここまでにしておきます。

 

次回、また転勤になったら、もう少し捨ててくれるといいな…。

 

私も、夫の持ち物が、常識の範囲内なら我慢するけど、あまりにも物が多すぎるから、口出ししてしまうんです。

 

正直、今後も「この大量のものに囲まれて一生を過ごすのか」と思うと胸が苦しくなります…。

 

ともかく、もう少しだけ引っ越し作業は続くので、また更新しますね。