ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

引っ越しました

お久しぶりになってしまいました。

まだまだ部屋が、理想から程遠くて、ブログを書く気になりませんでした(笑)

 

ひとまず、中間報告です!

 

リビング。

二人暮らしを始めてから約1年半、ようやくダイニングテーブル有りの生活に。

f:id:journey-north:20210506190022j:image

 

ドライフラワーのサブスクを始めました。

これは1回目に届いたお花です。
f:id:journey-north:20210506190026j:image

 

コンセントが気になって、コンセントカバーを買ってみたり。まだまだ改造中。
f:id:journey-north:20210506190018j:image

 

何をするにもお金がかかるので、少しずつ進めてますよ〜。(まずはコンセントを隠したい。。)

 

ではまた!