ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

ブログのタイトルを変えました

皆さん、1年振りです!

すっっっっかり、ブログを放置していました!

 

そして、ブログのタイトルを変えました。

「手取り18万 アラサーの一人暮らし・目標はプチ贅沢&貯金」改めミニマリストがマキシマリストと同棲を始めたブログ」です(笑)

 

ブログのタイトルだけで、この一年に何があったのか、バレバレですね!

 

昨年、死んだように社畜をしていた頃に、マッチングアプリで知り合いまして、年末年始には転がり込むように彼の家で同棲開始。

 

あまりにもバタバタしていて、とてもブログを更新する気になりませんでした。すみません。

 

ようやく新生活にも慣れたので、久々にブログにログインすると、今でも、結構アクセス頂いていて驚きました。ありがとうございます!

 

また少しずつ更新していくつもりなので、宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村