ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

一人暮らしだけどコストコへ。週末の買い溜め。

皆さん、こんにちは。

先日、家族でコストコに行ってきました!

そして、一人暮らしなのに買いました(笑)

 

購入したのはこちら。

f:id:journey-north:20190702141055j:image f:id:journey-north:20190702141103j:image

ベーグル12枚セット、それからナッツ&ドライフルーツです。

 

パンは、買い溜めしたらお得かな〜!?と軽い気持ちで購入しましたが、1,300円程したので、まあまあ高級品でした(笑) 

※なお、購入から一週間経った今でも、4個残っています

 

ですが、このクオリティにしては破格だそうです。

全て冷凍して、朝ごはん&お弁当として持参しています。

 

f:id:journey-north:20190702141313j:image

 

次にナッツ。これは、25gずつ計量して、小分けに包装しました。

f:id:journey-north:20190702141553j:image

 

そして完成した大量のお菓子たち(笑)

f:id:journey-north:20190702141651j:image

これはコンビニで買ったら良い値段するので、節約になったんじゃないかな?と思います。会社でのお供にする予定です♩

 

全くミニマムとは真逆ですが(笑)

気分転換になったので、たまには良いかな~と思いました!

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)