ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

雨の日は、自宅でまったり

皆さん、こんにちは。

梅雨に入り、毎日、雨が続きますね。

 

f:id:journey-north:20190622170719j:image

 

皆さんは、雨って好きですか?

私は、雨の日が好きです。

 

雨音を聴きながら、のんびり読書をして過ごす休日は最高です。

 

晴れた日に自宅でゴロゴロしていると、なんだか悪い事をしている気分になるのですが(笑)

今日は、心置きなく、ゴロゴロです。

 

日曜日の朝食用に、フレンチトーストを仕込んだり。(明日の朝が楽しみ♩)

f:id:journey-north:20190622171755j:image

 

大量の野菜スープを、ぐつぐつ煮込んだり。

f:id:journey-north:20190622175135j:image

 

レモン水を作ったり♡

※これは、実は毎日やってます(^ ^)

f:id:journey-north:20190622175140j:image

 

結構時間があるので、こんな事ならスーパーで果実を買っておいて、スイーツ作りもやりたかったな。

 

皆さんは、どんな素敵な休日を過ごしていますか?

 

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)