ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

テレビ周りの配線整理など

皆さま、こんばんは。

無印良品週間が始まりましたね〜

狙ってる物があるのですが、今月はお金を使い過ぎたので、今回は見送りの予定です…

 

さて、無印良品とは関係ありませんが、少しずつ部屋の改造を行ってます(笑)

 

↓テレビ周りの配線が、汚いのが、ずっと気になっていました。

 

 f:id:journey-north:20190615195715j:image

 

100均で、コンセントの整理グッズを購入。
f:id:journey-north:20190615195718j:image

 

じゃーん。すっきりしました。f:id:journey-north:20190615195709j:image

 

本当は配線が一切見えないのが良いんですけどね。案はあるのですが、他にも着手したい事があるので、しばらくはこれで過ごそうと思います!

 

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし) 

 

a.r10.to