ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

かばんを1in2out

皆さん、こんばんは。

三連休は、いかがお過ごしでしょうか。

私は、実家でまったり過ごしましたよ。

 

さて、随分前ですが、一度かばんの断捨離をしました。

north-one.hateblo.jp

 

その時から、大きめ黒バッグを買ったら、今あるバッグは捨てると決めていました。

 

今回。ついに。

欲しかった黒バッグを買いましたよ〜!

 

f:id:journey-north:20190923173009j:image

みんな大好き、ロンシャンです。

 


 

 

 

そして捨て。

f:id:journey-north:20190923173058j:image f:id:journey-north:20190923173123j:image

つい買ってしまったディズニーのバッグ。

気に入っていたけどボロボロのバッグ。

 

どちらも使い倒しました。

 

新しいバッグ(ロンシャン)は、何日も考えて買ったバッグです。

仕事でも、遊びでも、使えます。

 

11,000円もするので、今までの私なら買えませんでした。

(30代目前のくせに、5,000円前後のバッグしか持っていない)

 

お金がない!と思っていたけど、安物買いをしなければ、普通に買えちゃいました。

 

ミニマリスト万歳!

ではまた。

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)