ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

雑貨など、買った物

皆さん、こんにちは。

寒くなってきて、何かと入り用ですね。

 

毎日底冷えするので、スリッパをずっと探していました。

 

f:id:journey-north:20190921172418j:image

 

いろいろ探した結果、最終的にユニクロで買いました(笑)

 

800円くらいだったかな。

 

物凄くふかふかで、今日は寒くないのに、ずっとスリッパを履いてました。

 

今まで、スリッパを履くという習慣が無かったのですが、ハマりそうです。

 

あとは、無印良品の壁に付ける家具です。

 

f:id:journey-north:20190921172821j:image

 

マキタの掃除機を引っ掛ける為に使おうと思っていました。

 

f:id:journey-north:20190921172923j:image

 

でも、よく考えたら掃除機は玄関横のクローゼットに片付けたらいいのでは?と気が付きました。

 

f:id:journey-north:20190921172914j:image

↑全然有りですね。

 

と言うわけで、フックは不要になってしまったので、カバン掛けにしました(笑)  

 

f:id:journey-north:20190921173247j:image 

 

毎日、通勤に使っているカバンは、ダイニングチェアに置きっ放しにしていたので、スッキリするかなーと思いまして。

 

カバンも、毎日クローゼットに片付けるのが1番良いんですけどね。皆さん、カバンって、どのように片付けているのでしょう?

 

ではでは、また〜。

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)