ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。


写真   写真

物を捨てられない彼

皆さん、こんにちは。

早速ですが、私の家はどんなものなのか、今流行のルームツアーをします。

本当に汚いので、すみません…

 

家の顔、玄関です。

とりあえず置いた物がごちゃごちゃ、コートも掛けっぱなし。

f:id:journey-north:20201008093459p:image

 

私の家のリビングです。

床に物がある。

f:id:journey-north:20201008093529p:image

f:id:journey-north:20201006172051p:image

 

開かずの間です(涙)
f:id:journey-north:20201006170937p:image

 

あ、あの、、、

これでも1年かけて片付けたんですよ!??

 

最初は、本当に足の踏み場もなくて、今は床が見えるし、床の物もだいぶ所在が決まっているのでスッキリしてるんです!!(涙)

 

私の一人暮らしだったら、1週間で掃除出来るんですけど、やっぱり人の物を勝手に掃除する訳にもいかず。

 

私のように「綺麗な部屋に住む事が趣味です」って人間には、かなりストレスです。

 

そのストレス以上に、彼との生活が楽しいから続いていますけど、たまーにミニマリスト同士のカップルが羨ましく感じます(笑)

 

今週末の目標は、ゴミ袋1袋分(を応援しながら片付けてもらう事)です。

ではまた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村