ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

生存報告

皆さん、こんにちは。

生きてます(笑)

 

とにかく、仕事が忙しくて、朝9時〜終電まで働き、家に帰っても何も出来ない日々が続いています。

 

そんな訳で、部屋も荒れてしまうのですが…

物が少ないので、酷く荒れないのがミニマリストの良いところだなあ、と思ったり。

 

f:id:journey-north:20191130090915p:image

 

コンロの前で、ご飯したり。

f:id:journey-north:20191130090254j:image

 

もう仕事辞めたいなー、なんて思う事もあるのですが、仕事を途中で投げ出すのも気になるし、何より同じ待遇の仕事はなかなか見つかりません。

 

↓ごはん

f:id:journey-north:20191130090421j:image

f:id:journey-north:20191130090430j:image

 

先月の家計簿も、今更ですが公開したいですし、投資信託の儲けも、ついにワンコイン(500円)に到達したので、公開したいところです。

 

少し、お待ちくださいね〜!

(更新ないのに、毎日見てくれてありがとうございます!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村