ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

少しだけ模様替え&捨て

こんばんは。

早速ですが、ラグを捨てました。

 

f:id:journey-north:20190901171559j:image

⬆︎引越し当日の写真なので、散らかってます

 

無印良品のラグで、高かったし、気に入ってたし、ふかふかでした。

 

捨てたくない理由は沢山浮かんできましたが「本当に必要なのか?」という気持ちになり、掃除も大変だったので勢いでサヨナラです。

 

捨てる決心をするまで何ヶ月も掛かりましたが、一度捨ててしまうと、凄くスッキリ。

やっぱり必要なかったし、掃除はとても楽になりました。

 

スペースが空いたので、模様替えもしました。

 

f:id:journey-north:20190901181726j:image

 

ダイニングテーブルを部屋のど真ん中に持ってきました。どうでしょうか?

 

そして、こうなってくると、いよいよテレビが邪魔で仕方ありません(笑)

 

正直、全く見ないんですけど、オタクなのでライブDVDを見る用に捨てられないのです。

 

----------------------------------------------------------------

週末、実家に帰っていたので、いくつか服を捨てましたよ。実家の片付けも順調です。

 

f:id:journey-north:20190901171617j:image

 

皆さん、今週も頑張って捨てましょう。

捨ての先には、きっと心地いい毎日が待っています!

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)