ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

【お部屋改造】今週末に買ったもの

皆さん、こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたか。

 

f:id:journey-north:20190929144917j:image

 

私は、細々と買い物をしてしまいました。

ミニマムな生活から一歩後退です。

 

f:id:journey-north:20190929144955j:image

衝動買いしたドライフラワー

花瓶がないので、タンブラーに入れました。

 

f:id:journey-north:20190929145019j:image

リビングが少し、華やかになりました。

(花瓶が欲しい)

 

あとは、無印週間だったので、

ワイドファイルボックスを買いました。

 

f:id:journey-north:20190929145247j:image f:id:journey-north:20190929145314j:image

 

今まで、紙袋に保管していた旅行用グッズを、ボックスの中に片付けました。

 

旅行用グッズこそ、ミニマムに処分していきたい気持ちもありつつ、着手はもう少し先かな〜って思っています。

 

では皆さん、残り少ないですが、よい週末を!

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)