ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

【実家】無印良品の壁に掛けるフック

皆さん、こんにちは。

 

今週も、金曜日の夜から実家に帰ってきています。

 

f:id:journey-north:20190928160857j:image

※犬もいるので、実家は癒されます。

 

母が久々に「あれこれ捨てようかな」と捨て活のモチベーションが上がっていたので、古い靴下、下着などを20ℓ分、手放してもらいました。

 

f:id:journey-north:20190928162515j:image

 

※母は捨てない主義なので、実家の掃除は大変です。

そのため、実家はかなり汚いです。

 

その後、玄関のコート掛けが壊れていると聞いて、無印良品の「壁に掛けるフック」を買いに行きました!

 

自分が使ってみて、便利だったのでオススメしてみました。

north-one.hateblo.jp

 

 

 

f:id:journey-north:20190928161133j:image

f:id:journey-north:20190928161949j:image

↑今までは、ここに大きなコート掛けが置いてありました。

 

自分がブロガーな事を忘れがちなので、beforeの写真はありません…。

 

では、また。

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)