ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

玄関のクローゼットを無印良品のケースで整理したよ

皆さん、こんにちは。

祝日ですねっ

 

今朝は、欲望を抑えきれず(笑)

無印良品ポリプロピレンケースを買ってきました!

 

↓郵送は待ちきれなくて、電車なのに持ち帰りで運びました(笑)

f:id:journey-north:20190715121301j:image

 

引っ越した当初から、ずっと欲しくて、次にお給料が出たら買うつもりだったんです。

 

ただ… クローゼットのあまりの汚さに耐えきれず、来月まで待てませんでした…

 

↓before

f:id:journey-north:20190715121536p:image

ほら、酷い有様です(笑)

 

そもそも、収納ケースは買わない方が良いって分かってるんです。物を無くしたら収納ケースも不要ですからね。

 

とは言え、厳格なミニマリストになりきれない私は…生理用品や、歯ブラシの替え、コンタクトレンズ、マイナスドライバーなど(笑)

 

どうしても捨てられない物達を、ここに詰め込むのでした。

 

そんな訳で、after。

f:id:journey-north:20190715115308j:image f:id:journey-north:20190715115316j:image

だいぶ綺麗になりました!

 

中身はこんな感じです。

f:id:journey-north:20190715115709j:image f:id:journey-north:20190715115717j:image

 

正直、ヘアアクセサリーや、100均便利系グッズの余りなどは捨てても良いかなあと思ってます。ただ、今はまだ決心が付かないので保留です。

 

ちなみに。この無印良品のケースは合計3,970円でした。少しお高いですね。

 

でもまだ記事にしてないのですが昨日ブックオフに小説を100冊売りに行った結果、2,000円になりました!ので、臨時収入で補填します!

 

どんどん家が綺麗になっていって幸せです。

では、また。

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)