ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

節約と贅沢。浪費。いろいろ考える日々。

皆さん、こんにちは。

ほぼ更新が無い中、毎日アクセスしてくださってる数人の皆様、本当にありがとうございます!!(申し訳ない!)

 

私の住んでいる北海道では、曇りの日が続いていて、最近は「家事」と「仕事」、それから節約の毎日にうんざり気味でした。

 

昨日はスポーツジムも休館日、仕事も早めに終わったので、帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰りましたよ〜!

※夜なので、全品半額で500円でした!

 

f:id:journey-north:20190621091546j:image

蟹玉と、アボカドとえびのサラダです。

付け合わせは自炊です。

 

美味しい&楽チン〜!

心が、とっても元気になりました♩

 

節約をしたり、無駄遣いを減らす事。

「丁寧な暮らし」「ミニマムな暮らし」も心惹かれますが、私の目指すべき暮らしとは違うなあって改めて思いました。

 

良いところを参考にしつつ、自分らしい暮らしを模索していきたいです。

 

ではでは、週末に、また沢山更新しますね〜!

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし) 

にほんブログ村(心地よい暮らし)