ミニマリストとマキシマリストの暮らし

ミニマリズムに憧れる女が、何を間違えたか、マキシマリストと結婚してしまいました。現在ブログ改装中。

お部屋紹介

お化粧スペースです。

f:id:journey-north:20190527085055j:image f:id:journey-north:20190527085128j:image 

本当はドレッサーに憧れているのですが!

置いてしまうと部屋が狭くなるので、コスメボックスを使ってます。毎朝、お化粧をする時に棚から出してます。三面鏡ですし、コスメが沢山入るので気に入ってます(^ ^) 鏡、化粧品の収納、全てが1つになっているので、すっきりして見えますね♡

a.r10.to

 

窓です。

f:id:journey-north:20190527222931j:image f:id:journey-north:20190527222926j:image

ずっと素敵だなあ〜って思っていたブラインドカーテンです♩布カーテンと違って、部屋がすっきりして見えますね。朝は空がよく見えるので気持ちがいいです(^ ^)

a.r10.to

 

↓ぜひクリックお願いします♪♪

人気ブログランキング(一人暮らし)